【荒野行動の車ランキング 最新を徹底解説】【荒野行動】5月最新版!バイクスキン鍵ランクTOP10!最新プリズムリバースはまさかの●●位…!!

【荒野行動の車ランキング 最新を徹底解説】【荒野行動】5月最新版!バイクスキン鍵ランクTOP10!最新プリズムリバースはまさかの●●位…!!

一味違う荒野行動を楽しもう!

「荒野行動」の「セダン」は、「荒野行動」の他の車両と比較して、加速時の旋回がしやすくハンドリングしやすい車です。

「荒野行動」の「セダン」多人数で移動できることや、運転席が防弾ガラスで覆われており、射撃されても撃ち抜かれ難いという特徴もあります。

ここまで「荒野行動」のセダンスキンについて解説しました。入手が難しいスキンもありますが、見た目以上にセダンの性能をアップグレードできゲームを有利に進めることができるのでぜひ手に入れてみてください。

「通常セダン」は「荒野行動」の「セダンスキン」を何も装着しない状態の「セダン」です。

「探検家/ポルシェ911」は、「荒野行動」の中で最高速度を誇る「セダンスキン」です、加速は上方修正されるとAランクに進化して時速50kmまで約2.1秒、時速100kmまで約6.2秒と進化しハンドリング性能も(38mから47mに)向上します。

「荒野行動」の「セダン」の「セダンスキン」のランク付けの基準は「最高速度」「加速時の性能」「加速性能」「ハンドリング性能」「車高のデータ」から判断します。

「主宰者S1(フェラーリ 458)」は「荒野行動」で最初に追加された「セダンスキン」で、「加速力Aランク」と加速力に優れています。エンジン音がうるさいので敵に見つけられ易いという弱点があります。
なお初期の状態ではオープンカーなので防弾対策なども必要となります。

「荒野行動」の「セダンスキン」を手に入れると、セダンの見た目を変更できます。それ以外にも最高速度や加速時の性能ハンドリングなど、それぞれの特徴にあわせて向上します。

「荒野行動」の「セダン」の「セダンスキン」一覧を性能や特徴などを総合評価してランク付けします。まずランク付けの評価基準について触れます。

右下の音楽プレイヤーを操作することで、音楽を聴くことが出来る。聴ける音楽は3種類あり、全ての車両で流すことができる。一味違う荒野行動を楽しもう!

「荒野行動」の「セダンスキン」とは、「荒野行動」に登場する車両セダンの見た目を変えるスキンのことを意味します。

「荒野行動」の「セダン」は5人乗りなので「クインテッド」でメンバー全員を乗車させることができます。

「初心ONE(ポルシェ918)は、「荒野行動」の中で加速性能が高いので人気のセダンスキンです。

ここからは「荒野行動」の「セダン」の「セダンスキン」の入手方法を解説します。

「ミラクルRv1/ランボルギーニ」は、「荒野行動」の中で加速性能の高い「セダンスキン」です、車高が低いのが弱点で坂道などの移動には注意が必要です。

荒野行動配信まとめカテゴリの最新記事